申し訳ございません。PCでは画像・動画はご覧いただけません。
スマートフォン・携帯電話でご覧下さい。


缶コーヒーを膣内で温めてます。こんな女をどう思いますか?

えり
投稿者:えりさん(30歳)
職 業:事務員

女性投稿:画像 女性投稿 


管理人
普段は興味ない振りして事務をしてる女が本当は…ド変態女だとわね…えり。缶コーヒー丸々くわえ込んで…その温めた缶コーヒー会社の男性社員に飲んでもらったらどうだい?

名無しさん
飲みたい

名無しさん
そのまま缶を開けてコーヒーと一緒にマンコ舐めまくりてーな。お前最高のオカズになるよ。

名無しさん
お尻を突き出してそのまま渡して、入れ替わりで入れるから

名無しさん
Very good!!

名無しさん
もっともっと見せて~

名無しさん
かぽかぽして

名無しさん
私のちんぽも入れてください

名無しさん
奥で濃いのを放出して!

名無しさん
興奮します

名無しさん
たまらんですねぇもっと、みてみたいです

肉摩羅珍棒
貴方が安全日の時に逢って生中出し残り汁をその暖めたコーヒーに注いで差し上げますよ

名無しさん
いいと思います!あると思います!

名無しさん
マ〇コが缶くっちゃって…お見事!!

ジン
変態だね。ドライブで喉乾いたら出して飲んであげるよ。そこまでいくとチンポじゃもの足りなさそうだね。アナル使えるように拡張しなさい。

名無しさん
変態
あなたのお名前.※必須
メールアドレス(非公開)
本 文(3文字以上)※必須

この投稿に関連する画像・動画


TOP
投稿
する