申し訳ございません。PCでは画像・動画はご覧いただけません。
スマートフォン・携帯電話でご覧下さい。
管理人
- もう…自分の体を知らない男性に見られたくてしょうがないようだね…あい。でも、あい…あいは、自分の立場が良くわかってない様だね。あい…ココでは、お前の命令なんて誰も聞いてくれないよ…お前が皆さんの命令に従う「玩具」…お皆さんの性欲を処理する玩具奴隷なんだよ。自分の立場がわかったらもう一度ちゃんとお願いしてごらん…出来るね?あい。
名無しさん
- ねー?どこの人なん?会ってみたい?
名無しさん
- 感度よさそう
名無しさん
- 後ろ向いてマ○コ見えるように突き出せよ
名無しさん
- あいの大きいおっぱい最高!
名無しさん
- ち○この為ならなんでもするんだろ?
名無しさん
- おれにメールしたら管理人さんの変わりに俺がいやらしい事言ってあげるよ
名無しさん
- いっぱい吸われてそうだな…乳首見られて濡らしてそう
名無しさん
- オマ○コに人参つっ込んで!
名無しさん
- 管理人さん、あいさんをザーメンまにれにしてやりましょうよ
名無しさん
- いい体ですね
名無しさん
- アソ\コにバイブ突っ込みながら、バイブじゃものたりない、チ○ポちょうだいって言ってみな。
名無しさん
- 美味しそう。デカイ乳輪がエロいですね。
名無しさん
- あいの顔ザーメンでぐちゃぐちゃにして!っておねだりしてごらん。
名無しさん
- 「あいの顔を汚いザーメンでぐちゃぐちゃにしてください!」っておねだりしてごらん。