二回目の投稿です。制服着ました。恥ずかしいけどたくさんの人にココいじってほしいです(/∪\)
梨香
投稿者:梨香 さん(18歳)
職 業:フリーター
管理人- 股の間から梨香の恥ずかしい部分が丸見えだよ。今も沢山の男性が梨香のスカート中をじっくり見てるよ。次はどんな梨香の恥ずかしい姿を皆さんに見てもらおうか?
名無しさん- 丸見えだよ…梨香
桔梗- 梨香は淫乱な18歳なんだぁ~制服の股間の奥を、いやらしい汁で溢れさせているんだろ?!全国の皆さんにそのスケベな体を鑑賞して頂いて、体を熱く火照らせてるんじゃないの?そう言う子の事をマゾ女って言うんだよ。利香も自分が露出癖の変態女だって気づいているよね?そんな変態女の利香は毎日ノーパン・ミニスカ姿で過ごしていなさい!おおま〇こを熱く火照らせ、愛液を股間から滴らせながらね。次の投稿待ってるよ。
名無しさん- 次は制服着たままみんなにい変態マ〇コ見えるように尻突き出せよ!
名無しさん- そんなに欲しがってるんだから公衆便所に使ってやりうか?
名無しさん- 梨香の汁舐めさせてください
さとみ- 管理人様、さとみのおおま〇こ使って犯してください
名無しさん- メス犬・・・首輪はめてお願いしろよ
名無しさん- 調教されたいんだろ?…梨香
名無しさん- このマ〇コ、処理用に使っていいの?
名無しさん- はやく次の投稿がみたいよ
名無しさん- バイト先から投稿してみせてよ